サイクリング日和??
今日は自転車仲間と小来川まで走ったのですが、その間、100人以上の自転車とすれ違いました。サイクリングの催しものでもあったのかと思うほどです。

30~40人くらいのチームが1チーム、20人くらいのチームが2チーム、それ以外に10人以下のチームが多数でした。

男性ライダーに混じって女性ライダーも結構いたし、なんと女性2人組もいました。一度でいいから、ミックスチームで走ってみたいです。

CIMG8242.jpg今日の仲間たちは、私以外、USポスタルのジャージで決めています。
さらに自転車もトレックだし。



いつも、小来川は時計回りで走っているのですが、昨日と今日は反時計回りです。反時計回りは急坂がないので、時計回りよりは楽なのです。

最近みんなで走ると、少しづつですが、スピードが上がりつつあります。良い傾向ですね。

本日の走行距離 62.5km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック