小来川ライド
昨日は、前の会社の先輩・同僚たちとの飲み会でした。長年同じ釜の飯を食べてきた仲間とは、しばらく会っていなくても、すぐに昔のように打ち解けます。良いですねぇ~。


ところで、今週に入ってから、毎日、朝4時に目が覚めます。にも拘らず、週はじめの段階では、寝る時間はいつもと同じ0時でしたが、週末になるにしたがって、10時~11時には寝るようになってしまいました。

年齢とともに早寝早起きになると言われていますが、まさか自分がそのようになるとは。おそらく夏場だけかもしれませんが。

早く起きたので、自転車仲間のライドに参加させてもらうことにしました。7時集合なので、時間的に全く問題ありません。

4人集まりました。ルートは小来川なのですが、今日は今まで以上に最初から最後までハイペースです。ちょっと、つらかったですが良い練習になりました。

 ※今日も、心拍がスムーズに上がりました。MAX186拍/秒でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック