あじさいの季節
日がのびてきたので、授業が終わって、家に帰ってからでも、たっぷり2時間位は走る時間があります。

学校に行き始めてから運動不足気味なので、可能な限り走りたいと思います。


ということで、今日も夕方に2時間ほどサイクリングをしてきました。

夕方走るのも意外と良いものです。適度に疲れて、家に帰ってからまず風呂に入って、それから夕飯食べて、そのあと好きなことをしながらゆっくりできるので。


CIMG8238a.jpg帰りに多気神社に寄ったのですが、あじさいが咲き始めていました。
もう、そんな季節になったのですね。



あじさいと言うと、最初に思い浮かぶのが3年前に行った、京都の宇治にあるあじさい寺と呼ばれている三室戸寺です。宇都宮からの転勤組3人でサイクリングに行きました。そのときのブログを読み返すと、なんと日付が3年前のちょうど今日でした

つい最近のことのように思い出されますが、もう、あれから3年前も経も経っているのですね。時間が経つのは速いものです。もっともっと色々なことをやらないともったいないですね。


本日の走行距離 37.8km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック