激しい運動禁止令
日常生活には全く問題ないのですが、現在、耳鼻科に通院中です。でも、なかなか改善の兆しが見えません。

そんなわけで、数週間前にも1度服用した、ちょっと強めの薬を、量を前回よりも減らして9日間飲むことになりました。

この間に運動をして良いのか、前回は聞いていなかったので、今回聞いてみました。答えは、軽いジョギング程度なら問題ないらしいのですが、呼吸が苦しくなるような激しい運動はやめてくださいとのこと。

前回のときは、学校に通う前で時間があったので、毎日、負荷を上げて走っていました。それが悪かったわけではないと思うのですが、今回は激しい運動はやめておきます。走れる時間も少なくなったし、梅雨に入って天気も良くないしちょうど良いです。

走っても、せいぜいサイクリング程度にします。昨日も授業が終わった後、めずらしく天気も良かったので、折りたたみ自転車で30kmくらいサイクリングをしました

久しぶりだったのですが、やっぱり気持ちが良いものですね。速く走れるに越したことがありませんが、走ること自体が楽しいので、ママチャリでもスポーツ車でも別に構わないです。こればかりは、今のところ止められないようです
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック