職業訓練支援センター
職業訓練支援センターに通うことになりました。今日が入所オリエンテーションでした。

私はもともと回路設計に携わっていましたが、以前よりソフト設計(プログラミング)にも関心があり、常々勉強したいと思っていました。

かと言って、在職中では思うように勉強ができません。今回は又とない良い機会だと思い、申し込んだしだいです。


訓練生のほとんどが若い人ですが、これから約6ヶ月間、若い人たちに負けないよう頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック