そんなばかな
今、通っている耳鼻科で血液検査をされたのですが、一項目だけがNG。しかも、上限値の2倍もあります。

その項目と言うのが「中性脂肪」です。「そんなばかな」。とてもショックです。あれだけ運動しているのに。
確かに、毎日チョコレートとピーナッツは欠かしませんが。

紹介状を渡され、総合病院へ。
再検査の結果、悪いどころか、とても理想的な数値で、特に悪玉コレステロールがこれだけ低い人もあまりいないとのこと。

おそらく、朝食を食べた状態で、採血したからでしょう。


でも良かった。一時はチョコレートとピーナッツを止めることも考えたので。

家に着いてから、さっそくピーナツを一口食べたら、なぜか止まらなくなっちゃいました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック