ちらしスペシャル
先週、急に海鮮が食べたくなったので、お昼に一人で、戸祭台にある「ののじ」に行ってきました。

ここは、以前に法事のときに親戚一同で食事に来たとき以来です。

CIMG8190.jpg戸祭台は長い坂の上にありますが、「ののじ」はその先の中腹にあります。
ママチャリで行きましたが、ママチャリでは坂がちょっときついです。自転車を押して上がる人が多いようです。

実は、この坂の上り口にも「ののじ」の別店ができているのですが、今回は昔からある店に向かいました。


CIMG8189.jpgここが「ののじ」です。
お店は2階なので、外からは見えないため、一人では入りにくそうですが、全く問題ありません。普通のテーブルもあるし、カウンターもあります。
中に入ると、他にも一人の人がいました。


CIMG8187.jpg日替わりランチで「ちらしスペシャル」を頼みました。
通常の「ちらし定食」に2品くらい多く付くようです。私は通常の「ちらし定食」も食べたことがないので、何が増えているのかわかりませんが、チラッと聞いた説明で、確かカニといくらと聞いたような。


写真からはみ出ていますが、お盆の上のもの以外に、茶碗蒸しとサラダも付いています。これで1000円なので、ボリューム満点です。味もおいしいし。

と言うことで、また来ようと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック