MIB
今日は、妻と映画を見てきました。メン・イン・ブラック3です。

映画が好きで頻繁に見ているわけではありません。ときどき、見たくなる程度です。実際、前回見た映画は、一昨年の6月に見た、松たかこ主演の「告白」です。

「告白」は、いろいろと考えさせられる映画でしたが、今回見たMIBはそれとは全く異なり、どちらかというと視覚で楽しむ映画でした。

気楽に見たいので、2Dの日本語吹き替え版にしました。字幕を見るのも面倒だし、3Dめがねも邪魔なので。


4時ごろ映画が終わり、その足でときどき食べに行く焼肉屋さんに行ったのですが、まだ準備中でした。5時からのようです。

協議の結果、天ぷらやさんに変更です。お互い食べたいものが異なるので、変更するのも大変です。意見が一致するものがあって良かったです。

久しぶりに、「妻とデート」と言える日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック