宇都宮駅周辺の駐輪場事情
宇都宮駅近辺に用事があったので、11時ごろにママチャリで行ったのですが、宇都宮駅周辺の駐輪場が満車で困りました。

こんなに悪い状況だとは、全く知りませんでした。

CIMG8183a.jpgまず、駅西口自転車駐車場に行ったのですが、満車の看板が立っています。


CIMG8184a.jpgもう少し駅側に行ったところに、歩道沿いに3箇所の無人駐輪場があるのですが、1台分も空いていません。


CIMG8185a.jpg仕方がないので、駅の東口にまわって、駅東口第一自転車駐車場に行ったのですが、ここも満車です。


CIMG8186a.jpg最後の頼みの綱、駅東口第二自転車駐車場に行きました。
ここがダメだったら、どうしようかと心配していましたが、幸いここは空きがありました。



4時間以内は無料というのはとても良いことなのですが、10km弱の道のりを自転車で行ったのに、とめる所がないというのは最悪です。自動車の駐車場は結構空いているので、その数台分の場所を自転車にまわしてもらえるとありがたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック