オムライス食べたかったのに
先日、栃木県のグルメ雑誌を見ていたら、無性にオムライスが食べたくなったので、妻を誘ったら、オムライスはあまり好きではないとのこと。

今日、サイクリングがてら一人で食べに行くことにしました。

篠井の飯盛山を1往復半してから、今市に向かいました。すでに時間はお昼を過ぎていましたが、オムライスのためにお腹を空けていたいので、缶コーヒーで空腹をしのぎます。

今市までの道路は上リ基調なので、体力を消耗してハンガーノックにならないか心配していましたが、大丈夫でした。

今市の着いて、お店のあると思われる場所に行ったのですが、お店が見当たりません。付近を一周したのですが、ありません。もう一度、よく確認したら、お店はちゃんとありました。定休日だったので気付かなかったのです。
がっくり。

先日もそんなことがありましたが、食べものやさんは水曜日の定休日が多いのでしょうか。

オムライスを楽しみにしていたので、それ以外は、あまり食べたくありません。結局、何も食べずに家まで走りました。結構、私は燃費が良いようです。

オムライスは次回のお楽しみとします。


本日の走行距離 72.4km
本日のルート ←クリックしてください
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック