鯰練
今日は、NAMAZU PLUS TOCHIGIの朝練に参加させていただきました。

鯰練に参加するといつものことですが、自分の実力のなさを思い知らされます。さらに、ここで自分の欠点が分かっても、次の朝練まで数ヶ月も空けてしまうので、いっこうにその欠点を直すことができません。もっと頻繁に練習に参加しないと。

反面、練習してもだめかもとあきらめかけているものもあります。それは上りです。自転車に乗るようになってから5年になりますが、上りだけは全く進歩が感じられません。


CIMG8181a.jpgでも、つらい山道を走った後には、ご褒美が待っていることもあります。

葛生壱番館のコロッケバーガーです。
今日はS崎監督から参加者全員へのおごりです。
ごちそうさまでした。とてもおいしかったです。



休憩のあとは、私は私用のため途中離脱させていただきました。

本日の走行距離 78.1km



編集後記

今日は、S崎監督が動画を撮っていてくれました。高速で走っているのにもかかわらず、走りながら良く撮れるものです。

自分の走っている姿を見るのは初めてでしたが、イメージしているフォームとはかけ離れたものでした。体型も含めて。

録音された自分の歌声を聴いたときのようです。でも、欠点が分かって良かったです。

NAMAZU PLUS TOCHIGIのブログ ←クリックしてください

黒のジャージが私です。せっかく、皆さんがチームジャージで決めているのに、私が台無しにしているようです。

ということで、私もナマズチームジャージを注文させていただきました。一ヵ月後には、このジャージに袖を通せそうです。でも、このジャージを着るからには練習に励まないといけませんね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック