ゴルフ打ちっぱなし
ゴルフの打ちっぱなしなんか行ったの、何年ぶりでしょうか。

妻が自転車も山登りもしないので、しかたがないので今回は私が妻の趣味に付き合いました。って言うか、以前は私の趣味でも合ったのですが、いくら練習しても思うように打てなかったので、止めてしまいました。

普通、趣味って、ストレス発散するためにやるのですが、私の場合、ゴルフをやるたびにストレスが増えてしまったので。

CIMG8178a.jpg数年経ったので、当時の悪いイメージがすっかり消えていると思ったら、まだ悪い癖が残っていました。
隣では、妻がビシビシ打っているのに。

やっぱり、私には合わないのかな。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック