fc2ブログ
鬼怒川~田川サイクリング
世紀の天体ショーを見た後、天気の良さに誘われて、BD-1でサイクリングに出かけました。明日は雨ということもありました。

CIMG8145.jpg鬼怒川サイクリングロードですが、ところどころ路面がきれいに補修されています。


CIMG8147.jpg宮岡橋で鬼怒川から出て、田川方面に向かって走っていると、突然うしろの方から「プシュー」という音が聞こえました。
パンクです。変な金属が刺さっています。
人通りの全くない田んぼ道に入って、のんびりと修理しました。


CIMG8149.jpg上三川IC近辺です。
平日と言うこともあり、ショッピングモールの駐車場もがらがらですね。


CIMG8152.jpg宇都宮外環状線から田川サイクリングロードに入りました。
しばらく走ると「ロードレーサーによる練習走行はご遠慮ください」との看板があります。その後も、何箇所か。
おそらく、「ロードレーサーの乗り入れ禁止」ではなく、「高速走行などの危険行為禁止」だと思うのですが。


CIMG8155.jpgちゃんと、サイクリングロードとなっているし。


CIMG8159.jpg街中に入ったところで、サイクリングロードを出て、少し走ると宇都宮城址公園の前に出ました。


CIMG8160.jpgせっかくなので、久しぶりにやきそばの石田屋に寄りました。


CIMG8164.jpg持ち帰りで、肉野菜入りの特大(800円)にしました。(皿は自宅のものです)
よく覚えていないのですが、確か、並・中・大・特大の4種類があったと思います。


CIMG8165.jpgついでにソースも買いました。家で作るときに使ってみます。ウスター系ですね。


今日は、アームカバーを付けなかったため、家に帰ったら腕が真っ赤でヒリヒリです。やっぱり、長時間屋外にいるときは、素肌厳禁ですね。

本日の走行距離 51.5km
本日のルート ←クリックしてください
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック