つっぱり水切りラック
20090524a.jpg 今日はのどの痛みはほとんどありませんでした。でも、大事をとって外には出ませんでした。最近ちょっと弱気になっています。
 暇だったので、昨日届いた水切りラックを組み立てました。流し台が狭いので、ホームセンターで売っているものでは置くことができません。妻が通販で探して、頼んでくれました。上下を突っ張り棒で支えるものなので、ご覧のとおり置く場所がなくても設置できます。人気商品なのか、頼んでから届くまで1ヶ月以上もかかりました。
 東京に住んでいる学生の娘も、同じように流し台が狭いので、この商品を頼んでいますが、私より頼むのが遅かったため配達予定は6月中旬です。
 それにしても、通販商品には意外と便利なものが多いのですね。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック