サイクリング楽しみにしてたのに
 今日は朝5時に起きてしまいました。休みの日は、だいたいこんな調子です。7時ごろに出かけるつもりなので、まだ時間があります。もう一度寝ることにしました。
 次に目が覚めたのが9時近くでした。寝すぎた。そして、少しのどが痛い。熱はなさそうだけど、体温計がありません。この症状はちょっと心配なので、残念だけどサイクリングは止めにしました。
 30分もすると目の前の薬屋さんが開いたので、体温計とのどの薬を買ってきました。この時期にこれらを買うのは、へんな目で見られそうで、ちょっと抵抗がありました。さっそく熱を測ってみると、36.8度でした。私の平熱です。良かった。どきどきもんでした。
 そして、もう一つの今日の予定だった、水彩画の個展に行くのもやめました。とりあえず今日は読書でもして、安静にします。
コメント
コメント
ここにきて急に気温が上がってきたと思いますし、関東より関西の方が暑いです。体調管理に十分気を付けてください。早くいろんな所を走ってみたい気持ちは分かりますが少しゆっくりしてください。またの旅日記を楽しみにしています。
2009/05/24(日) 16:35:02 | URL | 昔懐かし男 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おっしゃるとおり、今日は1日安静にしていました。
2009/05/24(日) 18:25:37 | URL | fit200808 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック