運動しないと
最近、順調に体重を増えているのに、今日もうっかりすると家の中で資料作成で終わってしまうところでした。とても暖かくて、天気が良いのに。

午後3時になってから、やっと重い腰を上げて、軽くサイクリングに行くことにしました。普段着のまま、バッカスに乗ってみます。

時間もあまりないので、今日のコースは大谷⇒多気神社⇒ジャパンカップコース⇒多気神社⇒大谷にしました。

途中、ロードバイク2人に合いましたが、二人とも半そで・短パンです。若いから、ぜんぜん平気なのですね。私にはまだ無理でしょう。

CIMG7727.jpg意外とバッカスは普段着でも合いそうです。

幸い、SPD用のシューズは3足持っています。今日のの服装にはこの靴が合いそうです。他に、もっとレーシーなものと、もっと落ち着いたものがあります。


CIMG7728.jpg大谷には、まだ花が残っている桜の木がありました。


CIMG7731.jpg長い急坂を上って多気神社まで来ました。
向こうに見える長い階段を上る気はありませんので、このまま山を下ります。


CIMG7732.jpgジャパンカップのコースの手前に、赤いきれいな花が咲いている木があったので、写真に収めましたが、何の木かは分かりません。


CIMG7733.jpg相変わらず、鶴カントリーの横の坂はきついです。


CIMG7738.jpg池の横にも、いろいろな花が咲いていて、気持ちが安らぎます。


このあと、さらに上りましたが、いつになっても私はこのコースは苦手のようです。初めて上ったときと、あまりスピードが変わりません。転倒しない程度の最低限のスピードでした。

世の中から坂がなくなってくれたら、どんなに幸せなことでしょう。


本日の走行距離 25.3km
本日のルート ←クリックしてください
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック