職業訓練校見学
職業訓練校の説明会に行ってきました。

いろいろな種類の訓練コースがあり、それぞれの授業風景を見学することができました。私が思っていたよりもはるかに専門的で、こんなに濃い内容で半年も勉強したら、かなりのスキルアップになるでしょう。

学校の授業とは違い、自分たちが勉強したい授業なので、ダレている人は一人もいなく、熱心に授業を受けています。生徒のほとんどは若い人でしたが、何人か私のような年配者がいました。

就職活動を続けながら、半年間、こんな勉強ができたらいいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する