じゃがいも入りやきそば
先週の栃木市桜めぐりサイクリングでは、じゃがいも入りやきそばを食べましたが、なんと偶然に宇都宮でも見つけました。

CIMG7720.jpg「西川田焼きそば店・イモフライ」と書いてありましたが、これが店の名前でしょうか。
宇都宮環状線からアピタに向かって500m位行ったあたりです。


CIMG7721.jpgやきそばは、じゃがいも入りやきそばだけです。ベーコン入りか、イカ入りのどちらかをを選べます。並で300円、大盛りで400円なので良心的な価格ではないでしょうか。
このときはベーコンが売り切れていたので、イカにしました。


CIMG7722.jpgイモフライです。このほかにウィンナーイモフライもあるそうです。



ここのやきそばも、栃木のやきそばも同様ですが、じゃがいもが入れば、やきそばのおいしさが増すというわけではないと思います。でも、このやきそばに慣れてしまうと、普通のやきそばが物足りなくなるかも知れません。

特に、私のようにじゃがいもが大好きな人には。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック