TNIセラミックBB
CIMG7439.jpgトレックにスギノのセラミックBBを付けて、だいぶ良い感じになりました。測定器で測ったわけではないので、どのくらい軽くなったとは言えませんが、良くなったことには間違いありません。

そうなるとバッカスにも付けたくなるのが心情です。


CIMG7529.jpg先日、B☆P・TOCHIGIに行ったときに、TNIのセラミックBBがあったので購入しました。色は、私のバッカスと同じ赤です。


CIMG7535.jpg案の定、バッカスにぴったりです。


昨日はこれで平地や山を走りましたが、良い感じになりました。数値で言い表せないのが残念ですが、感覚的にでも良くなったと思えるだけでも満足です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック