スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小来川サイクリング
今日のメンバーはsinbellさん、ishi.kさん、yasuさん、eibuさん、私の5名で、ルートは小来川周回コースです。

eibuさんとはお互いが京都赴任中に向こうで何度か走りましたが、yasuさんと走るのは久しぶりです。冬は全く走っていなかったようで、久しぶりに走るそうです。

CIMG7483.jpg5人で走っていたのに、どこかのチームと一緒になってしまいました。
チームジャージを着ていないので、どこのチームかは分かりません。



私にとっては半年ぶりの小来川です。県内のサイクリストの集まる場所だけあって、多くのサイクリストとすれ違いました。カップルで走っている方もいて、うらやましい限りです。一度でいいから、カップルで走ってみたいな。

頂上付近で久しぶりに負荷を上げたら、心拍が上がりすぎてしまい、年齢的にこれ以上あがると心配なので、スピードを落としました。これから暖かくなるので、そろそろ心拍を上げた練習をしないといけませんね。

本日の走行距離 63.2km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。