ブロッコリー
 2日連続の野菜ネタになってしまいました。
 今日はなぜかブロッコリーが食べたくなって、会社の帰りにスーパーで買ってきました。一房?97円。高いか安いかは分かりません。部屋に帰っていざゆでようと思ったら、どうやっていいか知らないことに気付きました。すぐ家に電話して、どこを切って、どのくらいゆでるかを聞いて、さっそくゆでてみました。マヨネーズをかけて食べてみましたが、とてもおいしいです。
 これで、昨日のたまねぎに続き、野菜のレパートリーが一つ増えました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
食べたい物を食べるのが一番
野菜はしっかりとって、健康第一の食事のようですね。玉ねぎもブロコッリーも栄養価が高く、何よりも食べたい物を食べたい時に食べれるのが一番おいしいと思います。私も昔を懐かしく思います。
2009/05/20(水) 22:23:36 | URL | 昔懐かし男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック