神戸めぐり
二日目は神戸です。

CIMG7327.jpg元町に着いたときには、すでにお昼を過ぎていました。
会社の同僚に中華街の「楽園酒家」を教えてもらったのですが、列ができていました。なので別なところを探すことにしました。


CIMG7330.jpg神戸に来たら、やっぱり神戸牛を食べないと。
結局、ここにしました。


CIMG6929.jpgメリケン波止場です。
震災メモリアルパークを見た妻と娘は、あまりの悲惨さに驚いていました。良くここまで復興しました。


CIMG7341.jpg異人館です。
風見鶏の館の前の広場には、さまざまな国の方がいました。ここは、外国の方には人気スポットなのでしょうか。


今日も良く歩きました。自転車と山で鍛えているはずなのですが、疲れ具合は他の二人と同じでした。情けない。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック