どうしても食べたくなって
今週に入って、会社が終わってから引越しの準備をしているのですが、思ったより大変です。このままでは家族が京都に来る金曜日までには終わりそうもないので、今日は休みをいただいて片づけをしました。

7割程度は片づけが終わりました。これ以上片付けちゃうと、生活ができなくなるので、あとは少しづつ進めます。

お昼は一応パンで済ませたのですが、ふと「再来」で食べたオリジナル定食が頭に浮かびました。そうなると無性に食べたくなってしまい、再来に行くことにしました。

東寺から南に300m位行ったところにあるので、家からは梅小路公園を突っ切るのが最短です。

CIMG7282.jpg公園は平日だと言うのに大勢の人がいます。

広場には、グループでダンスをしている人や、家族でお弁当食べている人がいます。


CIMG7280.jpgそう言えば、水族館は今日がオープン日でした。人が多いのはこのせいでしょうか。
列を作っています。この感じだと、入るまでに20分~30分くらい待つようでしょうか。夜のニュースで言っていましたが、今日の入場者数は8500人だったそうです。

並んでいる人を見た感じでは、子供連れというよりは大人同士が多そうです。平日だからでしょうか。

CIMG7283.jpg再来に来ました。当然、頼んだのはオリジナル定食です。

これです、これです。
中トロ、赤身、マグロフライ。どれもおいしいです。


宇都宮に帰ったら、今度はいつ食べられるか分からないので、ゆっくりと味わいながら食べました。満足、満足。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック