整体に行ってきました
最近、というかここ何ヶ月、足が重いというか、疲れが抜け切れない感じでした。特に最近は山登りもしちゃって、そのときの筋肉痛以来さらに重い感じだし。

そんなわけで、昨日、いつも行く整体に電話してみました。ちなみに、この整体はsinbellさんに教えてもらったところです。

結局、昨日は予約がいっぱいで、今日の17時であれば空いているとのことでした。

今日は、腰と太ももを主体にやってもらいました。それにしても、どこを触られても痛いです。こんなこと、今までにはありませんでした。マッサージが終わった後、整体師の方も言っていましたが、かなり足腰がこっていたようです。

その結果、帰りはかなり足腰が軽くなっていました。たった30分でこんなに変わるのですね。

この良い状態を崩すのはもったいないので、しばらく体を動かすのをやめようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック