たまねぎ
 一人暮らしになって、毎日欠かさず食べているのが野菜サラダ。一人暮らしをする前は野菜なんかあまり食べずに、肉類が多かったです。まさか、こんな食生活になるなんて夢にも思っていませんでした。 
 ところで、なぜ野菜を食べるようになったかというと、ただ単におかずがないからです。たったそれだけの理由です。 

 サラダは、大根、レタス、きゅうりのいづれかの組み合わせです。あまり野菜の種類を増やすと、食べきる前にだめにしてしまいそうなので、このくらいにしてます。
 さらに、今日野菜が1種類増えました。職場の方から、おいしいたまねぎを頂きました。福岡産ということです。スライスして食べましたが、とてもおいしくて、ドレッシングもいらないくらいでした。あと、2~3日分はあります。
 なんか、健康的な生活です。あとは、体重が少し落ちてくれればなぁ。

  ※言い忘れました。チョコとせんべいは、毎日食べています。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック