fc2ブログ
ブリッツェンクリテリウム
今日は、鬼怒川河川敷(柳田大橋)で行われたブリッツェン主催のクリテリウムを観戦に行きました。ジャパンカップ以外レースを見たことがなかったので、とても楽しみにしていました。

CIMG7188.jpg会場に着いたときには、すでにレースが始まっていると思ったら、ブリッツェンのデモ走行でした。


CIMG7193.jpg小学生のカテゴリもあります。
ちびっ子ブリッツェンもいます。


CIMG7197.jpgこちらはシニアの部。さすがに迫力があります。
時々、練習に参加させていただいているNAMAZU PLUSの方々も出ていて、皆様素晴らしい走りでした。


いやー、今日はとても勉強になりました。機会があれば初心者向けのレースにでも出てみたいです。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック