海鮮弁当
朝の折込広告に、デパートでの北海道物産展の案内がありました。

その中に海鮮弁当があり、それを見ていたらどうしても食べたくなってしまい、妻と買いに行ってきました。

いろいろな売り場がある中で、この弁当売り場だけ列ができていました。1日限定100個となっていたので、残っているか心配でしたが、20分くらい並んで買うことができました。

CIMG7165.jpg今回は写真の弁当を買いました。おいしかったのは言うまでもありません。
他にもいくつか種類があり、弁当の半分がカニで、あと半分がウニというものがありました。どれもおいしそうで、迷ってしまいます。


いろんな種類を、日替わりで食べられたら幸せでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック