ママチャリサイクリング
清原事業場に用事があったので、3年ぶりに行ってきました。

家から会社までは、車で片道16kmの道のりなのですが、3年前の1年間はクロスバイクで通っていたため、16kmではもの足りませんでした。そのため、遠回りして25kmのルートで通勤していました。

今日はママチャリだったので、車で通った16kmコースです。この道は車が多くて、ママチャリで車道を走るのは危険なので歩道です。

行きは汗をかきたくなかったので、ゆっくり景色を楽しみながら走って、会社まで1時間かかりましたが、帰りは少しスピードをあげて40分で帰りました。ママチャリでも、サイクリングと思えば楽しいものです。


ロードバイクであろうが、ママチャリであろうが、走ることが楽しいのです。しかも、今日はとても温かくて、気持ち良くサイクリング(通勤?)ができました。

朝方の最低気温はまだまだ零下なのですが、昼間は温かく感じられるようになってきました。春はそこまで来ています。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック