マグロづくし
今日のお昼はちょっと贅沢しちゃいました。なんと、お昼からマグロづくしです。

家に遊びに来ていた、同僚のS原さんと食べに行ってきました。

CIMG7063.jpgここは、東寺の南側にある「再来」というマグロ専門店です。ほぼ南警察署のななめ向かい側にあります。
店先では持ち帰りのマグロを売っているので、一見、奥に座敷があるようには思えませんが、実は中は広い座敷になっています。


CIMG7062a.jpg私が頼んだのはランチのオリジナル定食です。中トロ、赤身、マグロフライがたっぷりあって、食べ応えがあります。
赤身はかなり厚みがあり、マグロフライは肉かと思うほど、さくっとしています。初めてマグロフライを食べましたが、病み付きになりそうです。

で、値段はというとたったの900円です。



会社の同僚に教えてもらっお店ですが、教えてくれたことを感謝します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック