錦小路
昨日は家から一歩も出ませんでした。そして、今日も12時から大阪国際女子マラソンがあったので、一歩も出ない可能性がでてきました。

でも、早めに試合が見えてきたので、2時ごろには出かけることにしました。この時間からじゃ自転車は無理なので、ちょっと長めのウォーキングにしました。

行き先は京の台所、四条の錦小路です。

CIMG7049.jpg錦天満宮です。ここが錦小路の起点です。家からここまでは、約4kmです。


CIMG7050.jpg今晩のおかずがあれば買って帰ろうと思っていました。所々には気になったものがあったのですが、どうも男が買うのは恥ずかしくて、結局何も買わずじまいでした。


堀川通りに出たのですが、そのまま帰ると10kmにも満たないので、もう少し遠回りをすることにしました。

CIMG7051.jpg二条城まで足を延ばして、外周を一回りすることにしました。


CIMG7054.jpg正面は観光客でごった返していますが、裏側は観光客は一人もいません。
ジョギングしている人か、普通に通行している人だけです。


ここまで来て、やっと歩いたという感じになったので、家に向かうことにしました。

家に着いて、歩いたルートを地図で確認すると、12kmでした。もっと歩いたと思っていましたが、思ったほどではありませんでした。時間にして2時間半でしたから、そんなもんですね。

本日歩いた距離 12km
本日のルート ←クリックしてください
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック