久しぶりの再会
昨日は、かつて宇都宮に勤務していた同僚や、すでに退職されていて関西に戻っている諸先輩の方々との飲み会でした。10年以上ぶりに会った方たちもいました。年に1~2回やっているようですが、私が参加したのは2度目です。

70歳ちょっと手前の方も何人かおられましたが、皆さん、まだ仕事をされています。自分で会社を経営されている方もいれば、勤めているかたもいます。勤めている方たちは、積極的にハローワークに出向いて、職を探したそうです。

本当であれば、若い私が(決して若くはないのですが)パワーをあげるべきなのに、皆さんバイタリティにあふれていて、逆に私がパワーをいただきました。

私も負ける訳にはいきません。がんばらないとね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック