やっと行動開始です
31日から昨日までの3日間、ほとんど体を動かしていませんでした。その分あまり食べることもできなかったので、体重増加の心配はなかったのですが、心配だったのが体力がだいぶ落ちたのではないかという事です。

そんなわけで、少しづつ運動を開始します。

差し当たり、今日はママチャリで1時間ぐらいのサイクリングをしました。本当は2時間を目標に家を出たのですが、あまりにも風が冷たくて、1時間で途中リタイアでした。

CIMG6899.jpg大谷にも寄りました。


CIMG6902.jpgついでに観音様の裏側も上ってみました。



今日思った事。ロードバイクでもママチャリでも、サイクリングは楽しいという事でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック