正月早々・・・
正確に言うと31日から、寝込んじゃいました。
最初、胃腸がおかしかったので、前日の元同僚たちとの忘年会で食べ過ぎたせいだと思っていたら、だんだん熱が上がってきて38℃まで上がっちゃいました。

私も中途半端な人間ですが、正月早々の病気も中途半端です。38℃以上になればインフルエンザかもしれないのですが、すぐ熱も下がっちゃうし。

胃腸がおかしいんだけど、吐き気や激しい下痢になれば、生ものなどによるノロウィルスも考えられるんだげど、そこまではいかないし。

いずれにしても、今日(2日)にはだいぶ良くなりました。これで厄払いできたらいいんだけど。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック