宇都宮に帰ってきました
京都から東京までの東海道新幹線はがらがらでした。帰省ラッシュとは逆方向だからかな。2座席分を使って、景色を眺めながら、ゆったりと座りました。

でも東京から宇都宮までの東北新幹線は、隣にすごく大きな方が座ってきました。普通に座っても、腕が私の方にはみ出します。東海道新幹線で2座席分ゆったりと座っていたばちが当たってしまいました。

明日は、久しぶりに仲間とサイクリングです。かなり寒いだろうから、厚着しないとね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック