昔の仲間
17日(土)は宇都宮で結婚式があり、出席してきました。新郎がかつての職場の後輩で、新婦はそのとき別な職場にいた方です。なので、新郎側と新婦側の知人・友人はほとんど知り合いです。そのうちのほとんどの方は、すでに他の会社に勤務しています。

でも、一緒に苦労した仲間って、しばらく会わなくても、そのブランクは感じないものですね。10年以上も会っていない方もいましたが、最近まで会っていたように話が進みます。

いつもそばにいることだけが絆を深めるのではなく、離れていても絆は深まるものだと思いました。だって、当時はあまり話しなかったのに、久しぶりに会うと話が進むのですから。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック