南摩サイクリング
この土日は宇都宮に帰っていました。
昨日(土曜日)は一日中雨でした。今日こそはサイクリングを楽しめると思ったら、朝起きると道路が完全にウェットです。

実は、今日はsinbellさん、ishi.kさん、yasuさんとサイクリングをすることになっていたのですが、こんなコンディションなので中止だと思って、家でごろごろしていました。ところがsinbellさんから電話がかかってきました。ちょうど集合の時刻です。

「まさか」と思いつつ電話をとると、案の定、みんな集まっているそうです。走るつもりがあるのなら、待っていてくれるということです。

急いで顔を洗って、パジャマからサイクリングジャージに着替えて出かけました。待ち合わせのコンビニに着くと、みんな待っていてくれました。30分位待たせてしまいました。

今日のルートは南摩です。おそらく小来川は一日中ウェットでしょうから。

このメンバーで走るのは8/15依頼なので、3ヶ月ぶりです。そんなに経った気がしません。つい最近のようです。

CIMG6509.jpg南摩です。
車も来なければ、当然自転車もいません。景色も道路も貸切です。

ここだったら、みんなで横一列で話しながらでも走れます。


CIMG6513.jpg里に出ればこんな風景です。



12月にもまた、一緒走れると良いですね。

本日の走行距離 71.2km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック