三連休最後のサイクリング
連休最後の月曜日は一人でサイクリングです。コースは南摩です。
私はここの景色が大好きです。しかも、マイナーな場所なので、車や自転車はほとんど通りません。ほとんど貸しきり状態で走れます。

CIMG6166.jpg行きがけに寄ったコンビニです。
なんと、バイク掛けが置いてあります。バイク掛けがあるコンビニなんて、日本広しと言っても数少ないでしょうね。さすが、ジャパンカップコースにあるコンビニです。
昨日の朝は、ここに30台くらいのロードレーサが集まっていました。


CIMG6172.jpg南摩にきました。
このような田園風景は心が安らぎます。


CIMG6169.jpg道路の一部が工事中になっていました。
やっとすべて舗装されたと思ったのに、またコンクリートをはがしています。やはり、この付近の工事はあやしいです。なんの工事かの看板もないし、ほとんど交通量がないのに立派なトンネル工事をしています。誰も通らないことを良いことに、人知れず税金を使っています。国なのでしょうか、県なのでしょうか。


CIMG6175.jpg家に帰る途中の景色です。
絵になりますね。やっぱり栃木県は最高です。



本日の走行距離 68.5km
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック