お久しぶりです
今日は朝8時にサイクリングに出かけました。とても良い天気でした。まだ、残暑は残っていますが、真夏ほどの不快感はありません。ルートは小来川です。

昨日はポジションをかなり修正したので、1日経った今日、違和感がないか心配でしたが、全く心配する必要はありませんでした。逆に、サドルを下げたことにより、脚にゆとりができて、いろいろなこぎ方ができるようになりました。

森林公園入り口にあるコンビニの前を通ったら、sinbellさん、ishi.kさん、m_yanさんがいました。一緒に走れるのかと思ったら、今日は朝早く出かけて、もう走り終わったとの事。残念でした。

少し話をしていると、10人を超えるチームがきました。その中の何人かが同じジャージを着ていて、そのジャージからカントウ自転車のクラブチームだと分かりました。私も一緒に走らせてもらうことにしました。

私が乗っているマドンはカントウで買ったので、2年間このクラブに所属していました。そのときからはメンバーが変わっていて、私が知っている方は1名だけでした。


CIMG6008.jpg水汲み場に着くと、今度は実業団チームリベルタスTBCの監督や山○さんと会いました。懐かしいです。特に山○さんとは、同じグループ会社だし、年齢も一緒です。今日は5:30から練習していて、すでに100km走っているそうです。にも拘らず、その後も一緒に走りました。


CIMG6011.jpg峠に着ました。私はここを下った後は家に帰りますが、皆さんは古峰神社まで行くそうです。私も行きたいですが、せっかく宇都宮に帰ってきたのに、家族といる時間が短いのも考えものなので。



昨日はフロントディレイラーの調子が悪く、アウターに入らなかったり、応急処置でアウターに入るようにすると、こんどはインナーに入らなかったりという具合でした。メカの調子が悪かったり、パンクなんかすると、走る気が薄れます。

家に帰ってからじっくりと調整した結果、今日は問題ありませんでした。


本日の走行距離 61.9km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック