ウォーキング
久しぶりに夜のウォーキングをしました。理由は体重増もあるのですが、それよりもめっきり歩くことが減ってきたからです。

今日は京都駅までの往復でした。時間は約1時間弱です。このくらいがちょうど良いです。途中、ちょっとジョギングをしてみましたが、無理でした。体が重たくて続きません。あせらずに歩くことにします。


CIMG5858a.jpg梅小路公園のそばでドラマのロケをやっていました。何のドラマかは聞きませんでした。



ウォーキングは、まずは週2~3回程度から始めようと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック