扇風機が
扇風機が壊れてしまいました。幸い、昨日の夜はそれほど暑くはなかったので問題ありませんでしたが、いつ熱帯夜に戻るか分かりません。

会社の帰りに扇風機を買っおうと思い、まず有名大型電器店に寄ったのですが、1万円くらいのものしか残っていませんでした。そう言えば、少し前にニュースで扇風機が売り切れているようなことを言ってたっけ。他人事のように聞いていました。

次にホームセンターに寄りましたが、卓上のものしかありませんでした。。

家に帰るまでに、もう一箇所ホームセンターがあります。ケーヨーデーツーです。半分あきらめながらも店内に入りました。

CIMG5614.jpgありました。
それも、この時期なのに20台くらい山積みになっています。
さらに驚いたのは、1980円と言う価格です。

良かった。この夏は無事すごせます。



それにしても、この時期だと言うのに良心的な価格です。ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック