夏風邪?
昨日、仕事しているときにちょっと寒気がしました。室温は高いのに。

休憩時間に暖かいコーヒーを飲んで体を暖めたら、幸い寒気は治まりました。でも、今度はのどが痛くなってきました。今日になっても治る様子がないので、会社が終わってから、家の近所の耳鼻科に行きました。

こちらは、宇都宮と違って夜まで病院はやっています。7時とか8時までやっているので、会社を早退することなく、普通に帰ってからでも間に合います。

ちょっと具合が悪くてもすぐ病院に行く、心配性の私にとってはとても心強いです。

それにしても、この時期はどのようにして寝れば良いのでしょうか。エアコンや扇風機をかけたままにするか。それともタイマーで切るか。掛け布団はどうするかとかです。ちょっと間違えると、今回のように体調をこわします。

朝まで全く起きずに熟睡することは難しい時期になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック