TRI-MINI-BAR ミニクリップオンバー
私が一人で一定速度で走っているときは、ほとんどハンドルバーのセンター付近を握っています。さらにスピードを上げるときは、ここにDHバーが欲しいと思うときがあります。でも、それほど大げさなものは要りません。

そんなとき、ネットをなにげなく見ているとき、ふと目に入ったものがありました。

CIMG5416.jpgMr.CONTROLの TRI-MINI-BAR ミニクリップオンバー です。

DHバーよりはシンプルです。3000円を切る価格なので、試しに買ってみることにしました。


CIMG5418.jpgさっそく付けてみました。写真で見るほど、大げさではないと思います。
一応ポジションも合わせてみました。良い感じになったのですが、一点気になることがあります。
アルミなので、とにかくすべります。一応、ハンドルなんでここで滑ったら危険です。


CIMG5420.jpg滑り止めには、自転車のバーテープよりも、バットやラケット用のグリップのほうが良さそうです。スポーツ店に探しに行きました。
横方向よりも縦方向に滑りにくいものを探しました。バット用にありました。結構しっくり来ます。



今日、土曜日は雨なので、明日、天気が良ければどんなものか確認します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック