またもや嵐山でたそがれて
今日も早めに会社を退社しました。
昨日同様、嵐山までママちゃりで練習です。しかも、できるだけたくさん桂川のサイクリングロードを走るため、少しだけ遠回りになりますが、会社から一番近くの橋に向かいました。

P1000005a_20110609231520.jpgこの橋が、会社から最も近い桂川の橋です。会社から、3kmちょっとのところにあるのですが、渡るのは初めてです。

自動車は上側の道路を走るので、ここは歩行者や自転車用です。この橋から嵐山までは約13kmです。


サイクリングロードは、結構負荷を上げて走りました。と言っても、ママちゃりなのでそれなりのスピードですが。

P1000006_20110609231520.jpg嵐山に着きました。ベンチが1つ空いてました。今日もたそがれることにします。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック