嵐山でたそがれて
今日は、いつもよりちょっとだけ早めに会社を出ました。そして、ママちゃりだけど、いつもよりちょっとだけ負荷を上げて走りました。

桂川サイクリングロードに入ると、そのまま帰るのもつまらないなと思い、嵐山までそのスピードで走ることにしました。夕暮れのサイクリングロードはあまり走っている人はいません。重いママちゃりでも、結構良い練習になります。星飛雄馬の大リーグ養成ギブスのようなものです。

P1000005a_20110608234749.jpg嵐山に付いた頃には、もう日が沈むところでした。ほとんど、人はいません。何人かがベンチに座って、ぼんやりと川を眺めています。
私も缶コーヒーを飲みながら、何気なく橋の方を見ていました。時にはこんな時間があっても良いですね。


帰りもちょっとスピードを上げました。家に着いたときには汗びっしょりで、良い練習でした。

本日の走行距離(会社~嵐山~自宅) 25km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック