奈良三昧
帰宅途中にスーパーに寄りました。珍しくブロッコリーが安くなっていて、2株で100円です。これは、買いでしょう。キャベツは185円なのですが、その中に1個だけ36円というものがありました。でも、あまりにも安いので止めておきました。

ところで、明日とあさっては奈良にサイクリングです。明日はeibuさんを、奈良公園とならまちまで案内します。eibuさんも、最近になって、やっとロードレーサに乗るようになってきました。良い傾向です。

日曜日は、天気が良ければですが、宇都宮から単身できている寂しいおじさんばかりで、奈良の明日香村をサイクリングします。当然、現地までは電車で移動です。去年は私一人で行きましたが、ほぼそのコースを回ります。地元の同僚も案内役で参加してくれます。でも、天気予報では日曜日は天気が崩れるということです。そのときは。来週に延期します。

とても、楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック