鯰練
とうとうゴールデンウィークも最終日になってしまいました。初めから分かっていたこととは言え、10日なんてあっという間でした。皮肉なことに、連休中で最も良い天気が、連休最終日にやってきました。このまま京都に帰るのは、もったいなさ過ぎます。

栃木市のレースチーム「NAMAZU PLUS」の朝錬に参加することにしました。集合場所まで片道30kmもあるので、車で移動です。到着したときには、皆さんが出発する直前でした。あぶなかったです。 

CIMG5247a.jpgNAMAZU PLUSのジャージがこれだけそろうと精悍です。
練習に入れてもらうなんて、気が引けます。


ジャージだけではありません。走りも精悍です。速過ぎます。ついていけないときもありました。また、付いていけているときも、私が皆さんのペースを乱していないか心配でした。見ず知らずの私に注意しにくいでしょうから。

一緒に走っていて思いました。私が、京都で一人で走っている限り、この走りに完璧に付いていくことはできないと。一人だと、絶対このような練習はできませんから。

でも考えてみたら、私はレースに出るわけでもないので、別に付いていけなくても良いのでした。ときどき、刺激をもらえればそれで良いのです。

S崎監督、チームの皆さん、練習の邪魔に成るとは思いますが、時々参加させてください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした
今日はお疲れ様でした。また是非一緒に走りましょう。こちらの方に来たときにはお待ちしております。
2011/05/09(月) 01:01:51 | URL | S木(栃木) #fol219KY [ 編集 ]
ありがとうございました
S木(栃木)さん 昨日は大変お世話になりました。
3月に初めて鯰錬に参加させていただいたとき、「なんでこんなにつらい思いをしながら走らなくちゃならないんだ」と思っていたのに、結局また参加してしまいました。なぜでしょう。
これからもよろしくお願いします。
2011/05/09(月) 20:05:06 | URL | ken #- [ 編集 ]
すみません お返事が遅くなってしまいました^_^;

ペースを乱してなんか全然無かったですよ(^^)v

むしろNAMAZUに溶け込んでおりました。素晴らしいはしりでしたよ(GOOD)
是非またご参加下さいね。
2011/05/17(火) 04:29:23 | URL | NAMAZU PLUS TOCHIGI 監督のS崎 #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました
お返事ありがとうございます。でも気になさらなくても良いですよ。文末のお礼は、呼びかけたわけではなくて、私の気持ちを書いたものですから。

ただ、うまくローテーションに混ざれなかったのは事実です。先頭2番目を走っているときに、先頭に出るタイミングがつかめず、そのまましばらく走ってしまいました。結局、3番目の方が先頭に出てくれました。

次のローテーションでは、先ほどのように迷惑をかけたくなかったので、先頭4番目くらいでローテーションから外れて後ろに下がったら、そのせいで少し中切れが発生してしまいました。

今度参加したときには、レース班のローテーションのタイミングを教えてください。
2011/05/17(火) 07:02:32 | URL | ken #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック