甲賀・伊賀PartⅡ
今日はサイクリングに誘っていただきました。時々誘っていただいている方です。

私を含めて5名です。お一人の方は初めてお会いする方で、滋賀の方です。まだまだ私の知らないメンバーがいるようです。

ルートは甲賀と伊賀ですが、3週間にも連れて行っていただきました。でも、そのときとはルートが少し違うようです。ただ、どこをどう走ったか分からないので、地図は書けませんでした。

CIMG5152a.jpg道路は広くて空いています。でもロードサイクルとはぜんぜん会いません。
もったいないな。こんなに良い道路なのに。



CIMG5154.jpg途中、山の中に新しそうな喫茶店がありました。
庭の花がきれいだったので、そとでお茶することにしました。良いですね。こんなひととき。



帰り道、甲賀に入ると路面がかなり濡れていました。だいぶ降ったようです。琵琶湖までずーと濡れていたので、広範囲で降ったようです。おそらく、先ほどの喫茶店に寄らなかったら、雨に降られていたでしょう。とてもラッキーでした。

道路はサイクリング向きなので、頻繁に行きたいけど、そこに行くまでが長い道のりです。時々しか行けないな。

本日の走行距離 113.5km
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック