子供船頭
日曜日、解散した後は、ちょっと遠回りですが、木屋町通り経由で帰りました。

CIMG4986.jpg木屋町通りを流れている高瀬川です。
川沿いは桜並木が続いています。全体的には3分咲き程度でしたが、中には7~8分咲きの桜もありました。


CIMG4988.jpg子供店長ならぬ子供船頭です。
お客さんが私に手を振ってきたので、私も手を振りました。とても微笑ましいです。



京都の桜情報を見ると、「つぼみ」というところもあれば、「満開」というところもあります。今度の土日は花見サイクリングとなりそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック