次回の楽しみにします
朝の時点で、今日の京都の天気は曇りです。しかも降水確率は40%と高いです。いろいろ迷ったけど、結局サイクリングに行くことにしました。行き先は予定通り高雄です。

リュックに財布、カメラ、地図などをつめていざ出発。
と思いきや、なんと前輪がパンクしています。なぜか分かりませんが、私の場合はこのパターンが多いです。走っている最中よりも、出かけようとしたらパンクしているパターンです。
面倒だけど、パンクの修理を開始しました。このチューブ、もう6個目のパッチです。もう、新しいチューブに交換しても良いですね。

さて、修理も終わって、やっと走り始めまたら、空から冷たいものがパラパラと。そんなはずはないと自分に言い聞かせて、しばらく走っていると、パラパラがポツポツに。これは、もうダメということで、引き返しました。
残念ですが、次回の楽しみにします。この連休は宇都宮に帰ります。山登りの予定もあるし、久しぶりにロードサイクルにも乗れます。楽しみです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック