がんばれ!!
223.jpg
 我が家の一員です。でも、今、手術の真っ最中。午後8時から開始して、終わるのが12時頃です。どうしたかというと、右後ろ足のひざのおさらが割れていたのと、そこのじん帯の断裂。15日の日曜日にそうなってしまったのですが、骨を固定する特殊な糸が病院に届いたのが先週末だったので、今日の手術になりました。
 なぜ、そうなってしまったのかよく分かりません。いつの間にか、片足をつけないで歩いていました。この子は、ソファーに飛び乗ったり、飛び降りたりするので、おそらくそのときになってしまったのだと思います。ポメラニアンの足の骨の太さは、割り箸くらいです。それで、4、5Kgの体重をささえているので、ソファーから飛び降りても、結構、衝撃はあるはずです。
 ところで、飼っている犬が、主人のけがとか病気を肩代わりしてくれるっていう話、聞いたことありませんか? 掲示板で書きましたが、その前日、私は自転車で落車して、その症状は絶対骨折だと思いました。事実、医者もレントゲンを見るまでは、そう思ってたようです。なんか、今回は責任を感じます。がんばってね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック